SSブログ

目のしわ クリーム [目のしわ クリーム]

目元のしわが気になりだしたら、次から次へと気になる部分が目につきだしちゃいます。

目元の
疲れ、老けて見える、ハリがない、くぼんできた・・・

食生活や睡眠をしっかり正して少しでもまぶたのためにとは思っても
だらだらしてるだけじゃなくて仕事の締め切りあれば徹夜に近かったりというのも
ザラですし、そうなるとついインスタント食品で済ましちゃうことも(T_T)

家に帰ってせめてお手入れをーと思っても疲れが先立っちゃうし
でも諦められず、せめて少しでもケアを空き時間に・・・って心がけてるのが
乾燥対策とコンタクトの着用時間の短縮です。

かといって目は常に使うので極力時間を短めにメガネを多くといったくらいですが、
目の疲れが軽減される分目のしわだけじゃなくいいことかなと自分で満足しています。

目や目元のシワ対策は寝る前のワセリンと常に持ち歩いているアイクリーム
ちょっと乾燥が気になる昼間にも使えるのが気に入ってますし、価格が手頃なので
外出先で万が一置き忘れてもショックの度合いが少ないだろうという
うっかりもののワタシの考えです^^;

キラリエ アイクリーム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目のしわ対策目のしわ 予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。