SSブログ

目のしわ 予防 [目のしわ 予防]

エイジングケアを目的に美容液やクリームを選ぶ際、コラーゲンやヒアルロン酸配合
という言葉についつい惹かれてしまいますけど、今話題になっているのが「レチノール」

これがどんなものかというとお肌の若さを保つには必須とされるビタミンAの種類の一つで
コラーゲンやエラスチンをつくる機能を活性化してくれるというものだそうです。

コラーゲンを塗りこむよりお肌内部で作り出す機能を高めたほうがより美肌力が
アップするというのは頷ける道理ですわね。

目のしわを解消するためにはもちろんですが、できかけたしわを深くさせずに伸ばしたり
さらにはしわができにくい健康な肌にしていく効果も高いので しわの予防にも
なるべく早いうちから使いはじめるといいということです。

もっと早くこういうものが出ていれば・・・と(T_T)ですけど
出来たしわにも十分効果があるというので今からでもくじけず頑張りたい♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。